FC2ブログ

よしきた(イナイレ感想)

2009年02月22日 09:30

*ファイトー!
*カード第二段だと…
*普通にとればよかったと思う
*ほんと激闘
*最初からそれ使えw←
*マックスはうざくないよ
*え、余裕っぽくない?
*うざいww
*壁山キーパーのほうがよくないwww?
*木戸川だめじゃん
*ふざけた面しやがって←
*マント邪魔そう可愛いけど
*すげー
*半田半田半田やっときた
*あの件はなにか意味ありそう
*うざいっ
*がんばれよキャプテン
*まじでか
*やっぱゼウス強すぎだと思う
*西垣ーっ
*風見鶏使おうか
*さすが豪炎寺
*マックスがww
*まさかのPK戦
*風丸がかわいかった
*そういうのもありかい!
*豪炎寺かっこいいな性格までかっこいいし
*ぬけたwww
*半田に宍戸ありゃーすばらしい
*きゃふ半田あー
*一之瀬
*三兄弟最後までうざいなおい
*豪炎寺って意外と小さいんだね
*木戸川監督×豪炎寺ってよくない?←
*ゼウスとかやばい
*キャプテンもなんかやばい
*ゼウスは神なのか
*染岡→夏未さんは正直やめてほしい←
*来週はキャプテン中心
*格言
*えwそこwww
*




たまにはこっちにきてみる。
どうでもいいけど、卒業したらイナイレゲームを買おうと思ってますっ
スポンサーサイト



危険(!)地帯

2009年02月14日 15:17

弟がインフルで自分かなり危ないわwwwうつりませんよーに!!


ちなみに勉強の方は少々調子イイです。20点もあがりました☆社会80とか初めてww← でもたぶん受かりません。ランクさげりゃーいいけどさげて受かって行きたくない高校行くくらいなら落ちた方がまし☆はじめから落ちるってわかってて落ちたらショック少ないし受かったら無論嬉しいだろうし。←まあ受かるのが一番いいけど。がんばるよ!



そういえば先週みたフレッシュプリキュア楽しかったぬー明日も見るよ!起きれたら…

てかイナイレになるけど一之瀬自重してくれwwつかアメリカ帰れ!← 新麺は鬼道で十分。またベンチ増えるやん。予想では半田きゅんベンチ← もっと喋って半田きゅん!





そいや今日バレンタイン!

やだわぁ…もう

2009年02月07日 22:20

つくづく思った。

男子って最低な人間だ。

あ、リアル男子ね二次元は別ですから←




他人事だけど流石にきれたくなるよ…かわいそうだったもん。
あの子は少し人とは違うかもしれない。でもバカにしすぎでしょ?勝手に妄想膨らまして。お前らが妄想野郎じゃないかよ。



男子って気持ちを考えないっていうかやり過ぎっていうか最低だー







あーきらい