
--年--月--日 --:--


ヤンデレ、ツンデレ、ガチホモにバカ

2008年03月08日 23:52

最近、鶴屋さんぽく書くのが流行りなのさ!(今とか
個人的にね!鶴屋さん好きだよ!長門とハルヒの次くらいに(おい
ちゅるやさん萌えるvvvv


で、最近良くテレビを見ます。
いやテレビ、普通に見てるけどさ!
なんかテレビって意外に面白い事してるなーって。
NHKとか意外に面白いですね!!
先週の土曜になんとなく見てたら、初音ミクのことやっててうはうはだった。
一つの動画つくるのにいろんな人の力借りてるんだなーってー。


ていうか自分、めっちゃ真面目な事かいてておもしろい!


そんでもってハルヒ2期中止なの!?そんで新しくアニメ化とかいうウワサ。
声優とか変わっちゃうのかな。。。。。それだけはやめて!!
きっとアニメ始まる時に驚愕が発売するよね。
いつまで待たせる気ですか・・・?驚愕発売予定が6月だったから1年くらいたっちゃうじゃないか!


あああああああああああああああああは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ringomitai.blog88.fc2.com/tb.php/388-a5fae6d2
    この記事へのトラックバック



