FC2ブログ

無性にどきどきするんだよ!

2009年04月01日 21:09

エイプリルフールでしたが、まともな嘘をつけずに終わった、るかさんです。こんにちわ。いやこんばんわ。

嘘といえば某SNSさんでの日記の内容くらいかなーっ。
某T学園サッカー部GKさん(いわゆる源田)とお付き合いすることになった、ってゆーね(笑)
ありえんありえんww

まあばらしましたが(^p^)

そんな日記を書いてしまったのは源田が最近気になるからです…!
源田さん…かっこいい……まじかっこいいよ!
もうなんか好きです!
源佐久も大好きです!!


こんなgdgd記事書いてるうちになんかすごくおもしろい嘘を思いつくかとおもったらなんも思いつかなかったわww
笑いの才能無しなんですねっごめんなさいねっ




そして関係ないがイナイレ2巻!
オカルト戦は…まぁ、うんそれなりにっ
たまごろーがまじに可愛くてうちで保護したくなった、いつでもおいで←
と思いきやまさかの事故ですか…切ないぜっ

うちのタマゴローがゴッドハンド覚えたんでびびった。


そろそろイレブン設定ってものをまとめたいと思うよ!
スポンサーサイト





コメント

  1. 佐野 | URL | Lm6S65hA

    そら喧嘩(一方的だけど)ばかり
    してりゃ本当に付き合ってんの
    かよとはなるよね(笑)それがま
    た良いんだけど…!佐野は。

    良いよね一半も半田受けも^^!
    微妙なところで宍半も推してい
    ますわたし…一年に攻められる
    半田もえるーうふふ

    真刃様はチームレベル60以上だ
    よー!いけめんの中のいけめん
    だよー!風丸に並ぶくらい←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomitai.blog88.fc2.com/tb.php/615-f325b074
この記事へのトラックバック